新しいメモ帳 yPad☺︎


モーニングページを書くと思考が整理される。

とか、

todoリストを朝一でパッと書くといい!

とか、

紹介されてるのをみるたびに

やってみたいなぁーっと思ってました。

 

でも、気にいるノートなくて

身が入らず。

ノートのせいにしてますが。

 

帰省じ、雑貨屋さんで見つけた

yPad☺︎

 

やっぱ欲しくて、

今回、ネットで手に入れました!

 

f:id:potato_na_mainichi:20190830162718j:plain
f:id:potato_na_mainichi:20190830162743j:plain

 

わー

 

やっぱり書きやすそう☺︎

 

もし、飽きても、娘のお絵かき帳にしてもらおう。

 

自分で開始日付選べて、

ペタペタ資料切り貼りできるところが気に入った。

 

まとめたことが、

いろんなメモに散乱してたのでまとめよう。

 

今日は20時前に乙女座新月

 

f:id:potato_na_mainichi:20190830163657j:plain

 

 

パワーウィッシュ書いて

自分の夢に近づくよう行動あるのみ☺︎

 

明日は家事代行のお仕事2件あるし、

がんばる。

 

新しいお客様もいるし、

気に入ってもらえるよう

心込めて掃除してきます。

 

家事、育児、仕事でしんどいわーって

感じるお父さん、お母さんの役に立てますように

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村