2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の働き方とセラピスト

少し前から本業の仕事は週3で勤めて、 土日に案件があれば家事代行の仕事をしてます で、つい1.2週間前からセラピストになりたい!!という気持ちが 再上昇!! 私の思いつきはいつも突然。 昔から肩をほぐしたりは家族友達にはやること多くて 何回かセラピ…

米粉クッキーに初挑戦

ジョコビッチのグルテンフリー生活を取り入れて もう2か月。慣れてきました。 ゆるくやっていて 基本的に平日はパン・小麦粉お菓子は食べない 週末は気分によって市販のクルミパンを食べたり 楽天で買ったグルテンフリーなお菓子(小麦粉を使わないお菓子)が…

シンプルなポテトフライ☺

体にいい食べ物を、添加物をきにしつつな生活を送っているけれど、 やっぱりマックのポテトは好きです が、頻繁に食べるのは憚られる。。。 ポテトフライ好きな自分が 最近は待っているのは、 シンプルなポテトフライを手作りしてます☺ 実家からじゃがいもを…

読書メモ:頭のゴミを捨てれば、脳は一瞬で目覚める

自分のゴールが明確でないから、もやもやする! 自分に嘘つかず、 ・自分の欲しいもの ・自分の理想像 を考える! 引用 #大事なのは自分に噓をつかないこと 。 #世間の通念や他人の目を気にしないこと 。 #自分の本音の願望を頭の中で膨らませる。 #一度しか…