2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの日曜日☺︎

朝からいい天気 日差しが気持ちよくて ウキウキで家中の掃除、洗濯をノンストップに やりすぎたら早々に電池切れになりました。。。 まだちょっと余裕があるくらいの加減で やめておきゃなきゃですね。 図書館に本も返しに行きたいし お雛様も出したいのに …

買い物依存から物が少ない生活へ

今現在は「これからの働き方」について 絶賛、模索中なのですが☺︎ ここ、2年くらいガラッと私の生活は 紆余曲折あって変わってきました 1番変わったのは、頭の中に余白、余裕ができて 毎日、少しでも自分がやりたいことができてきた 進めるようになりました …

今考えるこれからの私

もう1年以上、もやもやしつつ考えてて、 現在も模索中だけど、↓が目標です! 果てしなく遠い道のりですが頑張ってみようと思います。 目標までの具体的な道のり考えただけでドキドキしてきました! まずは春のアロマテラピー1級から(^^)/ 【今から3年】※…

今の私の仕事

「ポテト」が好きで、たぶん最後の晩餐にも「ポテト」料理を考えるほど好きです。 なのに「ポテト」の話はまだ書いてないですね。 まずは、今の自分についてつらつら書いておきたくて。 今現在の自分は、1児(3歳半の女児)を育てる3人家族。 IT系の会社…

模索中

今はソフトウェア販売の会社で時短で働いてる毎日です。 今の会社は転職で入った会社。 新卒で就職した会社もメーカー系ソフトウェア開発の会社でした。 今働いてる会社はもともとはベンチャー企業。 活気があってみんなやる気マンマンな雰囲気。 前から少し…

はじめまして

はじめまして。みかんです。30代会社員です。 うきうき、ルンルンな毎日を過ごしたくてブログ始めました。 私の好きなことを綴っていきたいと思います。 好きなこと じゃがいもが好き フライドポテトが好き ポテトチップスが好き でも、ゆるいマクロビやって…