今の私の仕事

「ポテト」が好きで、たぶん最後の晩餐にも「ポテト」料理を考えるほど好きです。

なのに「ポテト」の話はまだ書いてないですね。

 

まずは、今の自分についてつらつら書いておきたくて。

 

今現在の自分は、1児(3歳半の女児)を育てる3人家族。

IT系の会社に時短(9時~16時)で務めています。

基本的には外に出ないし来訪対応もしない。

いつもPCに向かってカタコトと製品の問い合わせ対応や

製品検証、資料作成をやってます。

 

会社は副業OK、働き方は100者100通りOKな

働き方改革で注目されるような会社。

 

育児中、時短中、社風もあって子供の急な休みでも

どうにか居心地悪くならずに過ごせていて

申し訳ないくらいいい会社なんです。。。

 

でも、自分は今のままでいいのだろうかと

思い始めて。。。申し訳ないm(__)m

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村