模索中

今はソフトウェア販売の会社で時短で働いてる毎日です。

今の会社は転職で入った会社。

新卒で就職した会社もメーカー系ソフトウェア開発の会社でした。

 

今働いてる会社はもともとはベンチャー企業

活気があってみんなやる気マンマンな雰囲気。

 

前から少し感じてたけど、

育児による時短にしてからより一層感じはじめました。

 

私、あんまりIT好きじゃない。。。

最先端技術があまり好きじゃないかも。。。

 

いろんなことが自動でできたりすることに

魅力感じていない。AWS、Azure、bot、AI。。。

このまま、この会社にいていいのかなと。

みんなと温度差があるなと。

 

考え始めました。自分がおばあちゃんになっても

毎日がワクワク、るんるんで過ごせるように

何か続けれることって何かな?っと。

 

自分が考えた足跡残したい意味もあって

ブログ始めます^^

 

ブログ書くこともワクワクしてきました 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村