異常気象と地道にマイボトル&弁当☺︎

12月だけど凍えるような寒さはどこへ?状態な

東京です。

 

温暖化。異常気象の影響でしょうか。

ただの暖冬なのでしょうか。

ジグザグ気温は地球が怒ってるようにしか

思えず、自分ができることをせっせと

励む毎日です。  

 

今日は珍しく会社でランチミーティング

意外と?若い子たちマイ弁当持参が多かった☺︎

 

男の人でも本当、最近はお弁当作る人が多い!

 

買うの批判するつもりはないし、

人それぞれなのですが、

弁当詰める時間余裕あったら

ぜひぜひマイ弁当のほうが良いと思う。

 

弁当のプラスチックゴミでないし、

身体にも優しいしね。無添加

懐にも優しい。

 

私も地道に続けよう。

そう思った一日でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

今日も平和な一日が過ごせてよかった☺︎