はじめまして

はじめまして。みかんです。30代会社員です。

うきうき、ルンルンな毎日を過ごしたくてブログ始めました。

私の好きなことを綴っていきたいと思います。

 

好きなこと

じゃがいもが好き

フライドポテトが好き

ポテトチップスが好き

でも、ゆるいマクロビやってます(玄米菜食中心)

 

断捨離してシンプルライフに憧れて

服の制服化も取り入れました

部屋は少しがらーんになりました

 

がらーんなおかげで掃除が好きになりました

好きなことをして生きていきたくて、

本業(SEぽい仕事)しつつ、家事代行もバイトしてます

最近は癒せる仕事アロマテラピストに憧れて勉強始めました

 

模索中の自分を綴っていこう思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村