お部屋リセットからの看病

f:id:potato_na_mainichi:20190827191311j:plain

 

今日は本業お休みの日

 

週末は家事代行に、flumpoolライブに忙しかったので

今日は一日自宅で部屋のリセットdayにしようと

朝からウキウキでした

 

築30年マンションで、備え付けのエアコンは

かなりの年代感をかもしてます☺︎

 

最近では珍しく、娘が今朝から38度の発熱。 

元気そうですが自宅安静で(u_u)  

 

朝一で掃除機かけて、雑巾で床を磨き上げました☺︎

かなり朝からいい運動になります

 

自宅の床掃除と家事代行バイトしてれば

ジム行く必要ないな。私には。

 

娘が1歳くらいの時は、段ボールが積み重なって

書類タワーが崩れそうな中で暮らしてました。

床にもオモチャとか。。。

 

床・テーブルにもの置かないと本当スッキリ☺︎

 

私は視界に物がない方が落ち着くことが

整理してわかりました。

物からパワーもらえる人がいれば、

物にパワーもってかれる人もいますね。

私は後者。

 

思考がクリアになって、

今日も機嫌よく過ごせました。

 

明日は本業の日。

だけど只今、娘体温39度超え。。。

無理っぽいなm(_ _)m 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村