大切なこと

来週、火曜日から会社も始まるし、

今日はいつも通り5時に起きて、

体慣らしも兼ねて家事バイトに行ってきました。

 

今日はあまり風がないせいか

暑かった。。。久しぶりに汗かきました。

 

時々、運動不足解消兼ねて家事バイトをしてます。

働くっていうよりジムみたいな

趣味のような位置づけでやってます☺︎

 

趣味で掃除してお金までもらえてラッキー!

のような感覚です。

 

今日はまだまだゴールデンウィーク

国内外の観光客でいっぱいでした。

 

趣味で息抜きで家事バイトしてるけど、

家事バイトの頻度は月に1回か2回の頻度は変えられないなぁ。

バイトは主じゃないし、

やっぱ娘といてあげなきゃと感じてしまいます。

 

本業の方を辞めて家事を本業にしようかと

ぐらぐら迷うことも多いけど

今は目の前にある仕事(本業)を一生懸命やって

息抜き程度に土曜日家事バイトするのがいいかなぁと

思ってます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村