進歩したな自分!

はるばる千葉までLUPICIAに行ってきました。

ロイヤルミルクティー用に紅茶を買うつもりが

季節はアイスティー

 

アイスティー用のフレーバーティー

買ってしまった。。。

ミルクティー用は近所のスーパーで調達しよう。

 

ステラおばさんのクッキー屋さんでも

セールしててちゃっかりクッキー買いました☺︎

紅茶のクッキーも入ってるようで

ラッキー!

 

買ったのは紅茶とクッキーのみ!

 

見渡せばショッピングビルは洋服屋さんが

多い。

 

2年くらい前の自分なら

何となく服買ってたな

何となくの服を。。。

 

買い物依存症でした私。多分ね。

買ったままのタグついた洋服ばっかり

色違い買ったり酷かった。。。

 

そんな私がふら〜と洋服買わなくなったなんて

本当、進歩したよ☺︎

貯金できるようになったし☺︎☺︎☺︎

 

ブラブラしてても買いたい!どうしても連れて帰りたいって気持ち起こらなくなったなぁ。

♯もう、若い頃のようにいろんな服着たい!

♯流行りの服着たいって気持ちが

♯薄くなったのかもですが。。。

♯いろいろ服変えても、

♯もうこれ以上劇的に美人になることもないし、

♯目指すは清潔感のあるニコニコした

♯おばちゃんになりたいわー。なんて。

 

白黒好きだからモノトーンな洋服屋さんに

引き寄せられそうになったけど。

 

本当進歩したなぁと思うウィンドウショッピングでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村