毎朝の日課☺︎

いつも平日は5時に目覚ましかけて

まずは、布団の中でツムツムのスマホゲーム☺︎

♯これ目に悪いと思いつつ、寝ぼけ頭を起こすのに最適

 

ツムツム終わってから、

娘を起こさないように少しストレッチして

リビングの窓全開!時にはお香を焚く!

 

朝一の光と風はとても心地いい☺︎

 

南向きの窓最高ー☺︎☺︎☺︎

♯1階なので見晴らしは、、、

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

もうゴールデンウィークも後半だ。

今日は意を決して人混みへ!

都心には近づかず千葉のLUPICIAへ☺︎

♯逆に都心の方が空いてるのか?

 

私は極端に人混みが苦手というか

人混みに行くと徐々に体調が悪くなる。。。

目が回る、耳鳴りする、

要するに疲れる!

 

たくさんの人の動き、表情、声の情報に

のまれるというか、、、

 

会社は残念ながら都心なので

毎日へろへろ

 

夏も間近なのにどーしても

家でロイヤルミルクティー作りたくて

意を決してLUPICIA行ってきます!

 

クックパッド等参考にすると

アッサムが適してるようなので

ちゃんと確認して買ってこよう☺︎

ダージリンは薄めだからダージリン以外なら

♯適してるよう。