うきうきして暮らしたい

今の自分に必要ないものを整理して

すっきりした部屋ですごすようになって2年足らず

慣れない育児の中にも少しずつ余裕が出てきた最近。

♯まだまだ一進一退だけど。。。

 

前よりカァーっと衝動買することもなく、

自分らしくいられる時間が増えてきました。

 

そして、やりたいこと考えるだけで

うきうきする事も増えてきた☺︎

 

今は、週末どこの掃除しようか?

クローゼットをどうしたら綺麗になるか?

等々考えてる金曜日の帰りの電車の時が

好きです。

 

刺激的な毎日じゃなくなって

ちょっとしたことに平和を感じられるように

なってきました。良いことだ☺︎

 

夏にはずっと好きなflumpoolのライブに行きます☺︎

子供産んで以来初めて。

娘を主人がみてくれるから、一人でライブだけど

楽しみ。

 

flumpool楽しみに夏まで駆けぬけよう☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村