何にもない空間に癒される(o´_`o)

 

娘は今朝びっしょし汗かいて38度になってたので

峠は越えたでしょう。。。39度になるとぐったりですが、

38度だとめちゃ元気です。大人の感覚だと38度でも十分しんどいですが。

 

38度あるし、今日はお約束通り保育園には行けませんでした。。。

そして仕事もお休み。。。申し訳ない限りです。。。

 

娘いつつ在宅ワークできればなのですが、

おそらく邪魔しますね。。。PC操作しているとめちゃ話しかけられる。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

なので朝から掃除からの不用品チェック。

8時過ぎから掃除機・床拭き始めると9時には掃除終わっている。

物が少ないと本当掃除が早いです。

 

f:id:potato_na_mainichi:20190828132639j:plain

私の部屋
#ふつう自分の部屋って持たないですよね?

#私自分時間ないとイライラ。。イライラ。。溜まって精神崩壊してしまいます。

#自室確保!!です。

 

この部屋で娘がいない日にぼーっとするのが大好き。

YouTubeで掃除・料理動画みると癒されます。

 

安いプロジェクターも買いました。

真っ暗な中ソネングラスのライトの明かりの中、

動画みてます。

#夜はごそごそすると娘が起きちゃうので、あまり観れてないでが。。。

#娘と私は自室となりの和室(兼おもちゃ部屋)で寝てます。

#物音に娘すごく敏感です。

 

f:id:potato_na_mainichi:20190828132541j:plain



クローゼット開けるとこんな感じ。

かなり洋服の減量頑張りました。

黒大好きです。喪服女なのかもしれないですが、

白グレー黒が一番落ち着く(o´_`o)

 

最近ボーダーも落ち着かなくなりまして。

日々、好みと似合う等は変わりますね。

体系、表情も変わるし。

 

concombreの小さい動物置物飾ったり、

クラフトホリックのウサギとクマの人形飾ったり。

#家の中で一番かわいいものがある場所です。

#いっぱいありましたが、泣く泣く厳選しました。

#手元に残したモノたちを大切にしようと思います。

#もう、思い付きの”かわいい"の気持ちで買わないよう気を付けてます。

 

今日は本当肌寒い。

ミルクティーの季節ですね(o´_`o)