至福のとき☺︎

f:id:potato_na_mainichi:20190505204656j:plain

 

今日は娘の保育園の友達の家で遊ばせてもらいました!

娘に友達ができて、遊べるようになるとは成長したんだなと

感慨深かった。

 

次はうちに来て遊ぶみたい。

子供達が話してましたー

料理できないけど、母さんがんばるよ。

 

料理はできないけど、

少しは得意な掃除で綺麗におもてなししよう。

私にはこれくらいしかないなぁ☺︎

 

帰って娘はぐっすり遅めのお昼寝(_ _).。o○

 

寝てる間に、朝、さやからだしたブンドウマメの

ごはんを炊いて、ビール!!

豆ご飯とビール合いますね。

 

ご飯の後は、ビール片手に、朝できなかった雑巾の拭き掃除!!

ほろ酔いで掃除が少し不謹慎ながら、楽しい(^^)

 

主人にも変わってるねとぼそっと言われ。。。

まぁ、ストレス発散、ストレッチ、そして、家がキレイになる!

一石二鳥以上よね。

家もさっぱり。

 

明日は髪も美容院で整えてさっぱりしてこよー

火曜日からがんばろー☺︎

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

掃除はやっぱり仕事にするには

奥が深すぎて、趣味ならいいなぁ。。。

 

個人のお宅の掃除は大変。

法人ならもうちょいちがうのかな。

 

『キレイ』の感覚も主観的で

どこが、どのようにキレイにしたい。

このキレイはまだ希望レベルになってない。

掃除スタッフと依頼者との差を時間内に埋めるのが難しいなと。

 

しばらくは近所で気分転換がてらに

楽しむくらいにしよー☺︎

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

あと1日連休たのしみまっす☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村