家時間の余白。

平日は夜、書こうと思いつつ、寝落ちしてました。。。

 

10連休後の会社は、やってたことを思い出すのに

半日くらいかかってしまいました。。。

まさに浦島太郎状態。

 

でも、10日も休むと仕事が新鮮で

会社メンバーに会うのが楽しみでした。

心機一転がんばろー☺︎

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

何故か思い立って、昨日夜から家の床の拭き掃除☺︎

 

朝、会社行く前に拭き掃除したいなと

前から思ってたけれど、

朝はまだまだ保育園準備で余裕がなく。。。

 

夕方ならできそうっということでやってみました。

すっきり、気分いいです。

いつか、朝に始めたいな。

あと、フローリングピカピカにしたい!

 

f:id:potato_na_mainichi:20190508184946j:plain

 

少しずつモノを整理して、

モノの少ない生活ができるようになると

家時間に余裕がでてきて、気分もスッキリです。

♯まだまだ娘も小さいのでイライラしてしまうことも

♯ありますが。。。

 

前はずーっと後回しにしてた

アイロン作業もできるように!

アイロンかかったシャツを着て明日会社行こう☺︎

 

明日も気持ちの良い天気だといいなぁー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

f:id:potato_na_mainichi:20190508185953j:plain