明日は燃えるゴミの日。何かいらないモノはないか?|_・)

燃えるゴミの日・不燃ゴミの日の前の日は勝手に

ゴミ集めに燃えてます。

 

家中から「何かいらないモノはないかな」と巡回してしまいます。

まだまだこんなにモノあったんだ。十分モノ持っているなぁっと実感できますし。

 

今日は、もうすぐ新月ですし、浄化パワーマックスということで

自室・台所・リビング・物置・玄関(下駄箱)を見回りました。

#keikoさんで有名なムーンクリアリング・月星座の本を読み始めて

#満月・新月・月がどの星座にいるか?等の情報に合わせて掃除場所を変えて

#家の掃除を続けてます。

#月は約28日周期で12星座を一周するので、少しずつ家がきれいになって

#ずぼらな私には合ってて続けてます

 

f:id:potato_na_mainichi:20190828132622j:plain

 

すっきりしましたーo(・ω・。)ノ

#肌寒くなってきたのでネスレのコーヒー・お茶の季節

#飲まなきゃ。なのでカプセルを外に置いてみた。

#私センスないので、コーディネートは下手でコロコロ変えてます。。。

 

f:id:potato_na_mainichi:20190828132632j:plain

 

この台所のカウンターいろんなものが溜まります。

紙類、コップ、ペン。。。

定期的に整理しないとです。

 

去年まではここ、雪崩寸前のモノがたくさん。。。でした。

頑張った。気を抜くとまた積み重なります。。

 

来週の火曜日は不燃ゴミの日。

また、集めなきゃ。

#不燃ゴミの日は月2回しかないので。