茨城flumpool☺︎

行ってきましたー

flumpoolライブ in 水戸

 

ライブは妊娠以来!

5年ぶり

 

東京近郊のチケット取れず

はるばる水戸まで

主人と娘連れて行きました

 

主人と娘はホテルで待っててもらいました。

 

flumpool。活動再開後、初のツアー☺︎

良かった。

 

flumpoolライブ行くようになって

10年!!

 

再開できて、よかったよ。。。

 

ライブの最初でうるっときちゃいました。

元気そうでよかった☺︎

 

flumpool好きにならなかったら

主人と付き合うこともなかったのか?

付き合ってないと娘もいないのか?と

 

縁とはすごいなぁと

勝手に物思いにふけってました

 

 

今回は初めて、ライブで

over the rain を聴きました 

よかった☺︎

 

娘産んでからの曲、全部聴けてなく、

わからない曲もあり。。。

また、聴きなおそう

 

兎にも角にも4人の面白い抜けたトークよかったな。

 

私もがんばろうっと思わせてもらいました。

ありがとー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村