わたし、なんにも要らないんだ☺︎

f:id:potato_na_mainichi:20190915153409j:plain




今週は、娘のまたまた風邪っぴき看病で

時間に余裕があったから、

Youtubeやブログ、本で勉強。

 

そうすると、またムクムクと

すっきりしたい願望がでてきて

自室を整理。

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

人が持つものの量は人それぞれ

全部を真似する必要ない。

 

一旦減らして、少しずつ増やして、

自分の居心地のいいラインを探す(^O^)

 

そうすると

部屋も心も整う

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

いろんなブロガーさん達を見習って

心に残った言葉です。

 

今の私は、一旦、すごーく減らしてみるって

とこにいるのかな。

 

着たい洋服の好みも日々変わって、

かなり服の数減りました。

 

 

整理していくと、

どーしても持っておきたいモノって

あんまりないなと実感。

 

心酔するほど愛でるモノに

まだ出会ってないのかな。

 

いつか、エリサさん著書の

トランクひとつのモノで暮らす

みたいな心境になって

身軽な心持ちになりたい。

 

そして、お仕事と娘の相談役。

家事に集中したいな。

 

今はたびたびスマホ中毒になって

娘の話も上の空〜になってるな。

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

昨日届いたベンジャミンバロック☺︎

結婚記念日ってことで買いました。

待ちに待ちました。

 

くるくるパーマかわいい。

枯らさないように丁寧に育てます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村