嫌だなぁ〜っと思う仕事はゲーム感覚で☺︎

いやぁ今回の台風は威力大!でした。

 

1階だからとんでもない量の葉っぱ等が

飛んでベランダに散乱!

 

昼間には天気よくなって

片付けるかぁ〜と頑張ったところ、

気温湿度が高く軽い熱中症になりました。

無理は禁物です。

 

そして、今日は、

またまた、娘不調(T_T)

 

別の家事代行会社の電話面接があったから

急遽、主人に少し家にいてもらいました。

 

電話してると娘乱入してくるから。

 

鼻水より少しの咳の発熱です。

 

明日は大丈夫そう!

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

娘昼寝中に、電子書籍を読み返し。

 

斎藤一人さんの「仕事と人生」

 

 

 

一人さんみたいな、ポジティブシンキングな

人になりたいなぁ。

 

まずは、本業の仕事で、好きなこと見つけてみるか。

細かい作業と教える作業は好きなので。

 

それでも、モヤモヤし始めたら

年内で辞めよ☺︎

 

先週末もがっつり掃除してきました!

楽しかった!

楽しくて、運動できて、喜んでもらえて、

お金もらえるとは、すごい!

 

主人にこの感動を説明しても、

何にもわかってもらえなかった。。。

珍しいね〜っと

 

いつか、近所圏内に掃除先が20軒くらいあって

1.2週間で回って収入を得るみたいな働き方したい!

楽しそうだなぁ〜

 

掃除、整頓嫌いな人多いみたいだし、

そんなのは得意な人がすればいい!

 

わたしは根っからの料理苦手!!  

 

そんな生活がいいなぁ☺︎