会社の辞め時を熟考中(*´ー`*)

掃除・整理の仕事が楽しすぎて、

むくむくと、本業、いつ辞めようかと

考えてしまいます。

 

会社に行く電車の中は、

やっぱり憂鬱になる。。。動悸がする。

主人に言うと、やっぱり動悸は異常らしい(。-(ェ)-。 )

 

やっぱり私は神経質。。。

 

障害対応であーだこーだ言われて

言い返すのが苦手。

 

掃除・整理の仕事はそりゃドキドキするけど

喜んでもらえるとすごく嬉しい。

 

辞め時は

・2019年12月末

・2020年3月末

・2022年3月末(保育園卒園のタイミング)

 

来たる10月に来年度用の継続書類を書かなきゃで、

就労証明が必要。

 

就労証明が面倒。。。

 

2020年度の就労証明を会社に書いてもらいつつ、

12月末でやめるんかい。

 

1月頭に勤務変更届けを区役所に出したり

扶養に入ったり面倒かな。。。

とか。

 

そう。しばらく扶養に入るつもり。

 

うーん。もうちょい脳内会議しよう。

 

・扶養控除の件。健康保険、年金関係。

・保育園の就労先変更。区役所へ

・2020年度の保育園継続書類。区役所へ

 

整理しよ。

 

あーでも年内に辞めたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村