充実した時間の過ごし方

今日は朝からご飯2杯も食べた娘。

 

どうやらご機嫌の様子☺︎

 

お気に入りの洋服を私が洗ってしまい

ご機嫌斜めになりかけたけど、

どうにかご機嫌のまま、パパと登園!!

 

パパと手をつないで歩く後ろ姿も

おねいさんになったなぁっとしみじみ(^_^)

 

慌ただしく掃除すませて、2駅先の駅まで

家事代行行ってきました。

 

今日のお客様にも、喜んでもらえたようで

良かった☺︎

 

帰りに予約しておいた本を図書館で受け取る。

 

ゆったりした火曜日でした。

 

こんな流れの毎日だといいなぁ。

 

娘の登園を見届けつつ

誰かの困りごとを手伝う

 

こんな毎日がすごせたらいいなぁ。

 

f:id:potato_na_mainichi:20190903151519j:plain

 

充実した1日でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村